舐め犬掲示板

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬掲示板で知り合った子なんだけど、まだ若い男の子なわけ。
横顔がちょっと、若い時の山Pに似てる感じ。
わけありの少年って雰囲気だよね。
どういう経緯で舐め犬掲示板になんか出入りしてるか知らないけど、多分、どこかのお金持ちの女性に飼われてた経験があったんじゃないのかなぁ。
すごい上手かったんだもん、クンニ。
若い男の子だったから、大丈夫かな?って心配だったんたけど、すごい丁寧で繊細なクンニしてくれてね。
この歳でこのテク?ってびっくりしたもん。
でね。ちょっとご褒美のつもりで「中に入れていいよ?」って誘ったら、「大丈夫です、そういうの」って断られた。。。
余計なことは話さないし、雰囲気的に下僕だし、これはもうどこかのお金持ちに飼われてたとしか思えないよね。
だけど、舐め犬掲示板なんかに生息してたってことはさ、あの歳でもう人生に色々躓きがあったんだろうなーって簡単に推測できるわけよ。
色んな人がいるけど、あの顔だったら、モデルとか俳優とか、やり様によっては人生変えられそうだけどね。
まだ若いんだしさ・・・なんて人の心配しても仕方ないけど。
だけど、あの後、ちょっと後味悪かったんだよね。
一応、ちょっとお茶か食事でもって誘ったんだけど、「そういうのいいんで」ってさーっと帰られちゃって。
心のバランスが不安定な子なんじゃないのかなぁ。
舐め犬として飼われてたんだったら、捨てられた経験がトラウマになってて、人と距離縮めたくないのかもね。
顔がいいからなおのこと、色んな女性に利用されてきたんだろうし。
クンニされたい
なめ犬募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です